けむり

たばこね。はぁぁ。あの雑誌キライだ。ホントにキライ。続きは明日・・

かごあいはぴばーすでぃかむす!

あいぼん おたおめ〜♪

レス

>ゆい ね。 スクロールしないで上のほうだけ見たら公式みたいだし(笑) 現場のチケ運のことは、こころには期待をしないでください。 本当に心苦しいので(笑)

朝の紫と、

DEF.DIVAの情報がでた。 最近は、曲のタイトルからのイメージと 実際の曲調がハズれていることが多いから、なんともいえないけど。 「好きすぎて バカみたい(仮)」 いったいどんな感じに仕上がっているんだろう? 亜弥ヲタとしては、今のあややが…

本音はあちら

昨日は投票日でした。 なので、こころは外食をしました。 市原のすかいらーくで。 みたいなことを書こうとしたら、すでにみやわんさんに(笑) そんなみやわんさんが作った特設サイト、貼らせてもらいました。 ステキです。是非ごらんあれ!そしてお店へGO…

よなが

ぴったし1ヶ月ぶりの更新となりまして・・・ その間、なにがあったかなんてもう履歴も書けない(笑) えっと・・・ ・AMADORI ・ベリイベ ・美里紺 ・ハロ紺 ・Wベリ紺 ・HPP ・PJ だったかな?順番は強烈に自信がないけれど。 AMADORI…

とおくとおく

今日は久々に25時前に帰ってこれたから日記を更新! 7月に入って2回目だよ、さみしいなぁ。 あややの新曲が延期になったみたい。 発売してくれるんならこの際文句は言いません(何) ただただ待ちます、待ちます、待ちます・・・ そういえば、ベリーズの…

レス

>ねぇちゃん ゆってることがわかんないよー。 カエラくらいしかわからん・・・凹 >たいしさん おかえりんこ♪ たいしさんも術後のリハビリとかあって大変だろうけど、 あせらずさわがずいきましょうね!お互いに(笑) 杖は距離を歩く時は必需品になりつつ…

ウラとオモテ。

あややの新曲の予定がでたようで。 ひさしぶりだなぁ、って素直に思った。 でも、今情報が出るってことは発売は・・・・ やっぱり秋なのね(笑) まぁまぁ、楽しみにしておこうっと。 先に延ばす分だけ期待は膨らむからね〜♪ 今日、彼女のうちに向かう車の中…

食欲なし・・・

昨日はあややの誕生日だった。 おめでとう!これからもよろしくね(何) 昨日仕事→外出→今帰宅だったから、いまさらこんなことを(笑) 遠征すらさせてもらえないこの状況、幸か不幸か(笑) 前回の日記から今日までを思い出してみても、 起床→仕事→帰宅→就…

アジサイの花、2つ。

スカパーの新CMが始まるようで。 今回は「にゃ〜にゃ〜」は言わないみたい(笑) あれ以来、「にゃ〜」に軽くハマってるここは少し残念。。 いやいや、素で凹んでる訳ではないけれど(笑) スカパーの衣装&髪型は、かわいらしさアピールだから楽しい♪ 最…

こと

お風呂上りのあやや。 このCMは、どうしてもセーラーを思い出してしまう。 だからなんだ?って言われたらなんでもないのだが、 最近薄く、薄く、と心がけているせいか昔のことを思い出すことが多い。 飽きてきたとか、キライになったとか、そういうのでは…

体の限界と現場と。

自宅のパソコンを立ち上げるのが、前回の日記以来(笑)えっと、予定どおり?ベリーズのイベントだけは参戦できた♪ 現場で大変お世話になった、ふゆめさん・ハイツさん、 本当にありがとうございました。 また、その道ではお世話になると思います(笑) 最近…

精神論

キライじゃないけど、休みないときついよう・・・ そんな感じにやっと書く時間みっけた♪ て言っても、仕事しかしてないから書くことない(汗) やっぱり予定(希望)どおりにはいかなくて 5日はハロもAMADORIも回避。 事務所でひたすら入力だったわ…

レス

>ゆい I WISH、加護ちゃんはもちろん! なんだけど、歌じたいもいいよねー♪ ま、ソロで歌うなら涙なしでは・・・(何) 遅刻はしないレベルに寝坊するように気をつけます(ヲイ) うひひひ。 なんたって姉弟ですからぁ!(笑)

1階最後尾で定価の3倍って・・・

前に話したように、こっちには基本的にヲタ的なことを。 会社のグチやら、日常のことはmixiに移行してみたから、 「こころの徒然」を読んでくれる方はメールアドレスを教えてください。 ご招待いたしますわ♪ 今日は久々のヲタショへ。 AMADORIイ…

レス

>ゆい モコナは最強だねー! あれにはとても敵いそうにないよ。 食いっぷりなら・・・(ぇ) >ねえちゃん 実は昨日も帰り道で・・・こころツイてないのかな? わけのわからないゴミみたいなの、たぶんトラックの荷台から 落ちたりしてんじゃないの? 昔こ…

ツキノチカラ

暑い。 たしかに仕事が忙しいのもあるけれど、 この疲れはきっと暑さからきているに違いない。 寒いのは日本レベルなら我慢できるが、暑いのはほんと無理! 去年みたいな夏にならないことを祈りたいものだ。 娘。のPVをもらった。これまでリリースされたも…

天使の休息

って別にこころが天使ってわけじゃないけれど。 最近平日はとても厳しい! 日付を超えて帰宅するのは当たり前だから、気にもしない。 けれど、5月に入ってから中味が濃すぎて疲れきってしまい、 風呂にも入らずに寝てしまう日が多くなってきた。 なるべく日…

レス

>たいしさん 晴れがひどい人は、手術って話よく聞くよね? こころも平気なの?って聞いてるだけで冷や汗かいちゃうよ・・・ 最近思うんだけど、昔は塩でもタレでもガツガツ食べてたけど、 タレでいっぱいいっぱいまで食べると胃にくるんだよね。 もともと塩…

まようなぁ?

亜弥サイトでは大御所だった某ASの元管理人さんから、 紹介してもらったスペース、mixi。 色々読んでいたら面白そうだから、昨日登録&基本設定をしてみた。 ソーシャルネットワークっていうんだね。 知り合いを経由しながらいろんな人に出会う。 現実…

レス

>ねえちゃん そうなんだよー。もう素でハァハァだよ? 通勤で運転しててもセンターラインが4重くらいに見えるんだもん! あの時は、通勤災害にしてくれるのかなぁ?って おかしなことを真面目に考えてたような・・・(笑) うつろだったから良く覚えてない…

ジャッパニーズハーブ?

久々に町田に行った。 「ハム太郎」の映画を見に行った以来かな? 今日行ったのは、100円ショップに行くため。 会社の経費を抑えたくて、現場からの要求をもらって、 ネットで調べたりして探しに行く。 町田には「ダイソー」のギガショップがある。 全5…

レス

>常連様みなさま ありがとう。 みんなの応援を力にして、ここまでこれましたぁ!(ぇ) 今日から復活しますよん♪ >たいしさん そうそう、こころも銀座=草原の人のイメージなんだよね!(笑) あのときは今回よりもヒドくて、テアトルの前を何往復したか・…

放牧しておくれよ

先週に扁桃腺の腫れが原因で発熱。。 仕事休もうかなぁ、と思ったけれど・・・ 休む準備をしないで帰ったから、午前中だけ休ませてもらって 午後から出勤。みんな、露骨にそんな安堵感全開にしないでよ・・・ ちゃんと仕事しますから、きて早々質問攻めはや…

高熱のため、日記はお休みさせていただきます。 代筆 ゆい

方言はたまらんばいっ!

昨日は、茨城から1:30で帰ってきた。 そういう面ではツイてるなかな? 東北道→首都高→東名と、一切渋滞なかったから。 前回の茨城からの帰り、2:15でも早いと思ったけど。 ISO関係の基本的な擦り合わせは終わったから、もう行かなくてすむかな。 …

永遠の欲望と、限りあるもの。

出掛け際、車の燃料がないことに気づいた。 もちろんガソリンスタンドへ。ハイオク満タン。 運転するなら、ごく当たり前の日常。 最近ガソリンの単価が急騰しているのはニュースでも周知のとおり。 こころが小学生のころ、授業の中で数年後に石油が枯渇する…

レス

>ねえちゃん 残念ながら、片付け完了には至らなかったから、 ヒトの棲家になるまではもう少し(笑) でも、車のパーツ類はほとんど捨てたよー! それだけでもかなりの進歩かと(笑) ガーデニングってアブラムシ&ケムシとの戦いでしょ? 素で怖いわぁ(汗…

日付超えちゃったかな?

連休中日だぁ、なんて余裕をかましてたら、 やっぱり部屋の片付けは中途半端に・・・ 貧乏性が祟って、基本的に部屋にものが多すぎ。 小物がごちゃごちゃしているから、どうやっても 片付け切れないものがでてくるんだなぁ・・・ 判断保留のものだけでかなり…