とおくとおく

今日は久々に25時前に帰ってこれたから日記を更新!
7月に入って2回目だよ、さみしいなぁ。


あややの新曲が延期になったみたい。
発売してくれるんならこの際文句は言いません(何)
ただただ待ちます、待ちます、待ちます・・・


そういえば、ベリーズの写真集が出るの?
なんかこの前買ったばっかりのような気がするんだけど。
気のせいかなぁ?(笑)
彼女がよく「べリーズは今が旬だからね〜」なんて言ってるけど
だんだんそんな気がしてきたよ!
これってもしかして事務所の戦略にハマっちゃってる?
ん?ベリヲタになったつもりはないけれど?(汗)
前写真集と同じで、周りの評判で購入を考えようっと!


ハロ紺のセットリストみたぁ!
ちょっと以外なこころの好きな歌があったりして
行くのがかなり楽しみになってきた。
見ないで楽しみにしている人もいるだろうから
内容までは書かないけれど。
こころ、曲によってはかなり目移りしちゃうメンバーもあったりで
ドッキドキワクワクだよ♪
久々に生愛理にも♥←かなりマジっぽい(笑)
ただっ!お仕事が休めるかどうかが勝負だね。
無理してでも行く気満々だけど(笑)


仕事で深夜帰宅&レコーダー死亡なこころにとって、
現場に行かない=顔も見ない、状態になっちゃうから
シングルVを通勤中に見てるんです、毎日。
最近はずっと「愛の意味を教えて」を見てるんだけど
加護ちゃんほんとにイイ♡
昨日梨華推しの友達と電話をしていたんだけど、
加護ちゃんかなりオンナクサイ(女性っぽく)見えるときあるよ」
って話したら、わかる〜って返事もらえたんだけど、
他の人が見てもそう思うのかな?
別にそこが気に入ってるからって訳じゃないけれど
他の人にも聞いてまわろうかなって思った。
一般の人含めてね(笑)


前回放送の「ミンテレ」の中で、あややが歌った歌
「中央フリーウエイ」があったみたい。
この曲、最近こころがどっぷりハマっている
AMADORIさんもカバーしてるんだよね。
オリジナルもCD持ってるくらいだから好きな方なんだけど、
自分が好きなアーティストさん達が揃っておんなじ曲を歌ってくれる、
こんな偶然ってそうそうないと思う。
かなりうれしいんですっ♪
でも・・・でもね、
さっき書いたとおり、あややが歌っている姿、声をこころは持ってない。。
どなたか提供プリーズ!!