よなが

ぴったし1ヶ月ぶりの更新となりまして・・・


その間、なにがあったかなんてもう履歴も書けない(笑)
えっと・・・


・AMADORI
・ベリイベ
・美里紺
・ハロ紺
・Wベリ紺
・HPP
・PJ


だったかな?順番は強烈に自信がないけれど。


AMADORIは・・・
仕事で溜まったストレスを全て消してもらって、
眼鏡を買う決心をつけさせてもらって、
初めてAMADORIのサイン見て(笑)


ベリイベは・・・
日焼け。
美勇伝ごっちんがいて、ごっちんで口が開いて、
舞波バテバテ。


美里紺は・・・
3年ぶりで超興奮。
てか、知り合いがみんなおじさんおばさんに(笑)
感極まって1曲目から泣くし。


ハロ紺は・・・
顔隠してる時、あややわからずにアセアセ。
相変わらず、ハロ紺での亜弥・梨沙子運はいいけど、
愛理運はまるでなし。


Wベリ紺は・・・
あいぼんあいぼんあいぼんあいぼんあいぼん(何)
W最高にかわいいなぁと。
あ、梨沙子もかわいいなぁと。
●●も、○○も・・・(笑)


HPPは・・・
悪評を理解させられた。
でも、こころにとっては久々のあやや
ロボキッスで浮いて、エロスで馴染むあややに・・・凹


PJは・・・
あやや、初めての最前。
あやや〜!!」って叫んで手振って跳んでって
いつ以来なんだろう?あからさまにテンパってた(笑)
Wでもテンパるし(笑)




これから、少しずつ復活していけそうな感じだから、
前みたいにマイペースに書いていければいいな♪


よろしくです!