朝の紫と、

DEF.DIVAの情報がでた。
最近は、曲のタイトルからのイメージと
実際の曲調がハズれていることが多いから、なんともいえないけど。


「好きすぎて バカみたい(仮)」


いったいどんな感じに仕上がっているんだろう?
亜弥ヲタとしては、今のあややが進んでいる路線から
著しくハズれていなければいいなぁって思ってるけど、
ユニットもんだから一方的な見方はできないもんね。
まぁ、もうしばらくは静観しましょう。


すごい冷めてる風な文章ですが(笑)




さてさて、今日はCMネタもありで。
松浦亜弥のCM=「午後の紅茶」の法則が
一般人にも激しく浸透の模様で。
会社の休憩時間とか、パートのおばさま達に振られるんだよね。
「ごごのこーちゃ、かわいいいわよねぇ♥」なんて。
「しんちゃんも早くあややみたいの捕まえて結婚しなさいってば!」
・・・・・・
余計なお世話です(笑)


で、秋編ですか?当たり前のように遭遇はしてない。干されだから(笑)
今の時代はスポットを狙って録画しなくても、ネットのどこかで
必ず見られるからね!TVの電源はほとんどOFFだったり(笑)


らしい!
この年頃の女の子っぽい。
やっぱこういう相応な設定とかだと、ほんとにかわいらしく見えるね。
いや、本当にかわいらしいんだけども(笑)
年間を通して、このイメージを崩さず続けてくれたKIRINさん、
こころはかなり嬉しく思います。
おそらく事務所側が狙っている、
「ヲタ以外のファン層の獲得」
にも大きく貢献してくれたはずだからね。
このまま松浦綾を使い続けて、さらによいCMを作ってくださいな(笑)


はい、CMにキャプ画希望の方は、ゆいの日記を見てください。
tableめんどくs(ry)(笑)


午後の紅茶」といえばあの曲。
「きぃ〜が〜つけばそばに〜」ってやつですよっ!
これも、ゆいのPJのレポにあるけれど、
某人気男性ユニットの女ヲタさんたちが
あややぁ!」とかPPPHまでかましてくれるほど
認知度の高い、そして人気の高い(なの?)曲なんです。
もうすぐ、もうすぐ発売ですね〜♪


とてもさわやかで、テンポのよい曲。
初秋のとてもきれいな空と、真っ白な雲を見ながら、
午後の紅茶をゴクリ。といくには最高のBGMですよね。


よ〜く冷えてないと甘すぎて飲めませんが(笑)


お後がよろしくないようで。