歩いていかない?

ハワイツアー、とても楽しそうだ。
いろんなところでレポとか実況を見る。
思い出すなぁ、こころもツアーに参加したんだよなって。
あのときの楽しさは、今でも劣化することなく保存されてるよ♪
今回参加してるみんながこころと同じくらい楽しめてるといいね!
お土産話を楽しみにしてる〜。


仕事が21:00くらいに終ったから、帰りにTVでも、って思って
つけたら江口さんの病院のドラマスペシャルみたいのをやってた。
あぁ、みやわんさんが日記でいってたドラマはこれかぁ!いま気付いた(笑)
で、見てても展開早すぎて???
だと思ったら、総集編だったみたい。あとで新聞見て気付いた(笑)
総集編ってことは、全話をダイジェストってことでしょ?
そのせいかもしれないけど、見入ったり興ざめしたりの繰り返しだった。
MEGIMI(だったっけ?)がたかしくん(だったっけ?)に
「あ〜、この手だぁ」(だったっけ?)
って言われたときは素で目から水が・・・
な〜にドラマで感動してんのよ!って思うこころもいるんだけど、
なんだかぐっと染みてきたみたい。
いつ再放送されるのかな?ちゃんと見たいと思った。


こころの部屋のリニュ計画第1弾。パソコンラック作成。
として、各部寸法取り。で、シェルフのカタログでなんやかんや。
こころの部屋せまっ!
てか、オールフォト大使がでかすぎだぁ。
なんとか平で並べたいんだよぅ。しばらく格闘するんだろうなぁ(汗)