2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>ゆい I WISH、加護ちゃんはもちろん! なんだけど、歌じたいもいいよねー♪ ま、ソロで歌うなら涙なしでは・・・(何) 遅刻はしないレベルに寝坊するように気をつけます(ヲイ) うひひひ。 なんたって姉弟ですからぁ!(笑)

1階最後尾で定価の3倍って・・・

前に話したように、こっちには基本的にヲタ的なことを。 会社のグチやら、日常のことはmixiに移行してみたから、 「こころの徒然」を読んでくれる方はメールアドレスを教えてください。 ご招待いたしますわ♪ 今日は久々のヲタショへ。 AMADORIイ…

レス

>ゆい モコナは最強だねー! あれにはとても敵いそうにないよ。 食いっぷりなら・・・(ぇ) >ねえちゃん 実は昨日も帰り道で・・・こころツイてないのかな? わけのわからないゴミみたいなの、たぶんトラックの荷台から 落ちたりしてんじゃないの? 昔こ…

ツキノチカラ

暑い。 たしかに仕事が忙しいのもあるけれど、 この疲れはきっと暑さからきているに違いない。 寒いのは日本レベルなら我慢できるが、暑いのはほんと無理! 去年みたいな夏にならないことを祈りたいものだ。 娘。のPVをもらった。これまでリリースされたも…

天使の休息

って別にこころが天使ってわけじゃないけれど。 最近平日はとても厳しい! 日付を超えて帰宅するのは当たり前だから、気にもしない。 けれど、5月に入ってから中味が濃すぎて疲れきってしまい、 風呂にも入らずに寝てしまう日が多くなってきた。 なるべく日…

レス

>たいしさん 晴れがひどい人は、手術って話よく聞くよね? こころも平気なの?って聞いてるだけで冷や汗かいちゃうよ・・・ 最近思うんだけど、昔は塩でもタレでもガツガツ食べてたけど、 タレでいっぱいいっぱいまで食べると胃にくるんだよね。 もともと塩…

まようなぁ?

亜弥サイトでは大御所だった某ASの元管理人さんから、 紹介してもらったスペース、mixi。 色々読んでいたら面白そうだから、昨日登録&基本設定をしてみた。 ソーシャルネットワークっていうんだね。 知り合いを経由しながらいろんな人に出会う。 現実…

レス

>ねえちゃん そうなんだよー。もう素でハァハァだよ? 通勤で運転しててもセンターラインが4重くらいに見えるんだもん! あの時は、通勤災害にしてくれるのかなぁ?って おかしなことを真面目に考えてたような・・・(笑) うつろだったから良く覚えてない…

ジャッパニーズハーブ?

久々に町田に行った。 「ハム太郎」の映画を見に行った以来かな? 今日行ったのは、100円ショップに行くため。 会社の経費を抑えたくて、現場からの要求をもらって、 ネットで調べたりして探しに行く。 町田には「ダイソー」のギガショップがある。 全5…

レス

>常連様みなさま ありがとう。 みんなの応援を力にして、ここまでこれましたぁ!(ぇ) 今日から復活しますよん♪ >たいしさん そうそう、こころも銀座=草原の人のイメージなんだよね!(笑) あのときは今回よりもヒドくて、テアトルの前を何往復したか・…

放牧しておくれよ

先週に扁桃腺の腫れが原因で発熱。。 仕事休もうかなぁ、と思ったけれど・・・ 休む準備をしないで帰ったから、午前中だけ休ませてもらって 午後から出勤。みんな、露骨にそんな安堵感全開にしないでよ・・・ ちゃんと仕事しますから、きて早々質問攻めはや…

高熱のため、日記はお休みさせていただきます。 代筆 ゆい

方言はたまらんばいっ!

昨日は、茨城から1:30で帰ってきた。 そういう面ではツイてるなかな? 東北道→首都高→東名と、一切渋滞なかったから。 前回の茨城からの帰り、2:15でも早いと思ったけど。 ISO関係の基本的な擦り合わせは終わったから、もう行かなくてすむかな。 …

永遠の欲望と、限りあるもの。

出掛け際、車の燃料がないことに気づいた。 もちろんガソリンスタンドへ。ハイオク満タン。 運転するなら、ごく当たり前の日常。 最近ガソリンの単価が急騰しているのはニュースでも周知のとおり。 こころが小学生のころ、授業の中で数年後に石油が枯渇する…

レス

>ねえちゃん 残念ながら、片付け完了には至らなかったから、 ヒトの棲家になるまではもう少し(笑) でも、車のパーツ類はほとんど捨てたよー! それだけでもかなりの進歩かと(笑) ガーデニングってアブラムシ&ケムシとの戦いでしょ? 素で怖いわぁ(汗…

日付超えちゃったかな?

連休中日だぁ、なんて余裕をかましてたら、 やっぱり部屋の片付けは中途半端に・・・ 貧乏性が祟って、基本的に部屋にものが多すぎ。 小物がごちゃごちゃしているから、どうやっても 片付け切れないものがでてくるんだなぁ・・・ 判断保留のものだけでかなり…

レス

>たいしさん おぉ、情報てんきゅ〜にゃ♪ ってことは、たいしさんもAMADORIさんチェック済かにゃ? >ゆい 更新も大事だけど、勉強もにゃ!(笑) ゆずゆ・・・いいの!こころのじゃなくてもいいの〜にゃ。 ゆずゆが1番幸せなら・・・(何) 修理出…

こころ〜にゃ!

いよいよ、こころにもGWがやってきた〜にゃ! 今日は休み初日ということで、お出かけ〜にゃ。 秋葉原→原宿→渋谷コースにゃ。 まぁ、色々雑務(?)やら、買い物だ〜にゃ。 都内の渋滞は簡単に予想できたんだけど、 途中の246まであの混雑とは・・・ほん…