放牧しておくれよ

先週に扁桃腺の腫れが原因で発熱。。
仕事休もうかなぁ、と思ったけれど・・・
休む準備をしないで帰ったから、午前中だけ休ませてもらって
午後から出勤。みんな、露骨にそんな安堵感全開にしないでよ・・・
ちゃんと仕事しますから、きて早々質問攻めはやめて・・・
そんな雰囲気の中、休み希望など言い出せず。
徐々に熱は引いたけれど、未だに微熱のまま。
1日でいいから休みください。予後不良になる前に。
悪い流れの時はホントに悪いことが重なる。
昨日も呼び出され仕事。ついに週7勤・・・はぁ。。


まぁ、それでも夕方には地元に戻れたから、
かろうじて彼女には会えた。よかったぁ。
センター北でベリのPV&大塚ニコニコ(何)を購入。
ベリはやっと買えたぁって感じ。
ついでに好みの服ばかり置いてある店を発見したから、
しばらくは通うことになりそうな予感♡
しばらくは外出は控える方向で。体力回復を最優先事項!
彼女に会って、少し元気になったかも♥
買い物する気になれたくらいだからなぁ♪


扁桃腺の熱といえば、去年初めて(?)なった。
あんな高熱、インフルエンザ&おたふくが重なったとき以来。
体温計見て、素で倒れました。
1回かかると癖になる、との忠告を受けて、
うがい等気をつけていたけれど、やはりきてしまったようで・・・
計算すると、10ヶ月周期?(笑)次は解熱剤の準備をしておこう!
と思った。
でも、次3回目だからいい加減なれて、発熱しても普通に動けるかな?
こころの父はリアルシャダイだから、体力には・・・←違


いつもにも増して、乱文ご容赦くださいね♪
久々で思いついたことそのままかいてみたから(笑)