本音はあちら

昨日は投票日でした。
なので、こころは外食をしました。
市原のすかいらーくで。


みたいなことを書こうとしたら、すでにみやわんさんに(笑)


そんなみやわんさんが作った特設サイト、貼らせてもらいました。
ステキです。是非ごらんあれ!そしてお店へGO!(笑)


で、ベリーズのコンサート、行ってきました。
1曲目、2曲目、、3曲目、、、
この時点で思ったこと。
「単独紺ってスバラシイ」
心の底から思ったよ、うん。これは楽しいっ!って。
カップリングとかね、アルバム曲とかね、
やっぱ、現場で聞きたいと思うよね?
で、それが叶ったらそれだけで満足感高いし。


ベリーズの単独は今回がはじめての参戦だったけれど、
Wベリとか、イベントとかと違って、かなりの危うさを感じた。
最初だったから、通して冷静に見続けたけれど、
「あっ」とか「うわっ」って思うところがけっこう・・・(笑)
まぁ、その危うさも今の段階ではベリーズの魅力の1部なのかもね(笑)


ベリヲタでもないこころが詳細とか語ってもアレだし、
感想はこんなところで。


でもね、やっぱりベリーズ工房は好きだな。
遠征はできないけれど、また見に行きたい!
8人のステージをね。。
というわけで、東京は昼夜の方向で(笑)


どこまで相場が上がるのやら・・・




市原まで同行してくれたみやわんさん、ありがとう!
またご一緒してくださ〜いね♪






★申込★
頼まれモノの「メロン最終」×2枠
HPP夜のみ