2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

食欲なし・・・

昨日はあややの誕生日だった。 おめでとう!これからもよろしくね(何) 昨日仕事→外出→今帰宅だったから、いまさらこんなことを(笑) 遠征すらさせてもらえないこの状況、幸か不幸か(笑) 前回の日記から今日までを思い出してみても、 起床→仕事→帰宅→就…

アジサイの花、2つ。

スカパーの新CMが始まるようで。 今回は「にゃ〜にゃ〜」は言わないみたい(笑) あれ以来、「にゃ〜」に軽くハマってるここは少し残念。。 いやいや、素で凹んでる訳ではないけれど(笑) スカパーの衣装&髪型は、かわいらしさアピールだから楽しい♪ 最…

こと

お風呂上りのあやや。 このCMは、どうしてもセーラーを思い出してしまう。 だからなんだ?って言われたらなんでもないのだが、 最近薄く、薄く、と心がけているせいか昔のことを思い出すことが多い。 飽きてきたとか、キライになったとか、そういうのでは…

体の限界と現場と。

自宅のパソコンを立ち上げるのが、前回の日記以来(笑)えっと、予定どおり?ベリーズのイベントだけは参戦できた♪ 現場で大変お世話になった、ふゆめさん・ハイツさん、 本当にありがとうございました。 また、その道ではお世話になると思います(笑) 最近…

精神論

キライじゃないけど、休みないときついよう・・・ そんな感じにやっと書く時間みっけた♪ て言っても、仕事しかしてないから書くことない(汗) やっぱり予定(希望)どおりにはいかなくて 5日はハロもAMADORIも回避。 事務所でひたすら入力だったわ…