体の限界と現場と。

自宅のパソコンを立ち上げるのが、前回の日記以来(笑)

えっと、予定どおり?ベリーズのイベントだけは参戦できた♪
現場で大変お世話になった、ふゆめさん・ハイツさん、
本当にありがとうございました。
また、その道ではお世話になると思います(笑)


最近仕事が多忙で、まともに睡眠をとらない日々が続いてるせいか、
体力も免疫力も落ちてきているようで・・・
その最たるところが「腰痛」にきた。
イベント、杖なしではいけない状態だった。
そんな中でも最後の握手までできたのは、
まわりのみんなのフォローのおかげです。ホントに助かりました。


感想を。
今のベリーズはなかなかいいかもね♡
って思った。
MCの時なんか、もちろん仕事として話しているんだろけど、
かなり等身大で話を進めているし、
ネタを披露するときも、お客さんが楽しめるように
ノリをつくるため以上に自分たちも楽しんでそう。
ま、今回の1発を見て思っただけだけどね。
ただ、それ以上に残念なことが。
「歌い手」としてイベントを開催しているんだから、
歌ってください、と。
「へったくそだなぁ」とかあるかもしれないけれど、
それを本人達がわからないと成長しないと思う。
イベントに参加している大多数は、残念ながら「ヲタ」なんだから
そういう場で「本番練習」をしてしまえばいいのに、って。
少し考え方がおかしいなって思うけど、いまやっていることと比べたら
よっぽどマシかな?って思ってしまうわけ。
前回のツアーの時も、出だしはやばいくらいだったけど、
終盤にはイイ線あたりまで成長したのでは?
その場だけを見てしまうと失敗する確率は高いかも・・・


りちゃこはかわいかったぁ♥
今回はかなり早めで握手できたから、みんな元気な状態♪
スピードもかなりゆっくり目だったから楽しめた。
メンバーはおつかれさまでした。
これからもがんばってね!


自分がステージをこなしている時に、客席で家族が見ているって
どういう気分なんだろう?


16日AMADORI
19日ベリーズ
仕事と体調によりだけどねー。


あっ!
サンバさん、お久でした!
イベント後話できなかったけど、東京は参戦?だよね?(笑)
またその時にでも!