2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

熱発

突然の体調不良。 あせる〜・・・ あまりにも調子が悪いから、今日は落ちます。 レスは後日。申し訳・・・

もう1周忌なんだな。。

ねえちゃんから、家が完成したとのメール。 帰り道、少しスピードを落としてみたらなるほど。 なんともおいしそうなのが出来上がってた。 早速散らかしに行かないとね(笑) とりあえずお祝いしなきゃ!みんなあつまれ〜!! イラン戦は危ないから、必死で仕…

レス

>ゆい 欲しくなったのは・・・はぐ&みどりさんです。 正直HI・TO・ME・BO・REだった(笑) あら、おんなじ印象なんでうれしいねぇ。 >たいしさん こちらでははじめまして。 たいしさん、検査入院ですか・・・ 腹部の筋肉がしっかりしていれば、ブロックで…

歩いていかない?

ハワイツアー、とても楽しそうだ。 いろんなところでレポとか実況を見る。 思い出すなぁ、こころもツアーに参加したんだよなって。 あのときの楽しさは、今でも劣化することなく保存されてるよ♪ 今回参加してるみんながこころと同じくらい楽しめてるといいね…

レス

>ゆい ゆいの田舎も九州だったね。 本当に人的被害は少なかったからよかったよ。 ほんとね、普段からちゃんと人と話すことをしないと いざという時にキチンと主張ができないや(笑) >がるわん 自分でレスしてこと忘れるな〜! いまごろハワイだね。あの島…

お知らせ

家のパソコン。モデム故障により接続できなくなったった。 今日部品買えば直ると思うんだけど。。 23:05モデム通信確認。ふっかつしました! 日記って、毎日書いてるとなんていうかリズムみたいのができて、 ネタがなくてもなんかしら書くことが浮かんでく…

ゆれる

こころのふるさとは九州。 ニュースで周知のとおり、大きな地震がやってきた。 他地方を襲った地震の被害に比べれば、軽微なもんでしょ? って感じてると思うけど、九州って地震が少ないんだ。 関東みたいにしょっちゅう(こころはホントにそう感じた) グラ…

うちづらひ・・・

この日記に直リンしてなければ、 あやきゃんのトップページ見てくれたよね? 見てない人は、 http://aya-candy.cool.ne.jp/index.html ↑行ってください!(笑) 今回の更新もかなりステキな内容になっるよ。 使ってる素材がねー、最高だからねー。 ってそれ…

くしゃみ

今日は1日風が強かったね。 少し春の雰囲気を漂わすあったかい風だったけど、 花風っていうにはちょっと早いこの時期 花粉症に人にはかなりキツイみたいで・・・ はるもアレルギー体質だから、油断は禁物。 予防のマスクでもしようかしらと悩み中。 コンタ…

風邪悪化なの?

昨日、会社が午前中で終ったから 午後から久々にスロットを打ちに近所のパチ屋へ。 でも・・・ 久々はダメね。お店の術中にハマッちゃった。 で、スロット打ってる途中から頭がクラクラ・・・ 久しぶりだから、音とかタバコの空気とかで 疲れが出たのかなぁ…

名古屋に集結

しているハロメンを追いかけて旅立った友達から 朝っぱらからメールがきた。 「こないんですか?」と。 いきたいよ〜。 名古屋なんて車で5時間も走れば着いちゃうもん。 ウチの会社も3連休でおやすみだし・・・・ っていうのは普通の社員さんたちの話。 い…

荒らし

例のフライデーの記事が掲載されてから、 あやきゃんに荒らしがよくやってくる。 あやぼ、ふりぼ両方にカキコしてくれる。 最初は「あぁ、またきたのね〜」 なんて思いながら消してたんだけど、 だんだん削除するだけじゃつまんなくなってきた。 レスしてみ…

リニューアル

朽ち果ててた「はるの日記」だけど、 リニューアルしてみた。 あやきゃんのトップリンクに貼ってあるから、 亜弥ヲタ日記かと思いきや、それにあらず! もちろん、あややについてはいっぱい触れることになるだろうけど、 それに限らず、日常のこととか、思っ…