もう1周忌なんだな。。

ねえちゃんから、家が完成したとのメール。
帰り道、少しスピードを落としてみたらなるほど。
なんともおいしそうなのが出来上がってた。
早速散らかしに行かないとね(笑)
とりあえずお祝いしなきゃ!みんなあつまれ〜!!


イラン戦は危ないから、必死で仕事終らせて見たけど、
バーレーンなら余裕、ニュースで十分、って思ってたら・・・
オウンゴールだけですか?
あっぶないなぁ。でも勝ちは勝ちだからOK。
録画てんきゅ♪


今週末はベリーズのイベント。
久々に握手だわぁ♪
何時に現地入りするか悩みどころ。
なんせ呪われてる場所だからなぁ、いろんな意味で。
それより、CD3枚の約束は覚えてくれているんだろうか?
それが心配だ。


みずほじゃなくてよかった(素)




思い出すと、まだ少し悲しくて凹む。