うちづらひ・・・

この日記に直リンしてなければ、
あやきゃんのトップページ見てくれたよね?
見てない人は、
http://aya-candy.cool.ne.jp/index.html
↑行ってください!(笑)


今回の更新もかなりステキな内容になっるよ。
使ってる素材がねー、最高だからねー。
ってそれだけじゃなく!(笑)
ほんと、こころにはこういうの絶対できないから。
この日記のとおり、すべてモノクロで仕上げる自信あり(笑)
だって、黒・白・灰色が好きな色ですもん♪


こころの日記、バナーも一新したんだなぁ。
また、この画像が最高にGood!
表管理人ゆい(何)、相変わらずいい仕事してくれます。
PCパワーもUPしたし、これからもよろしくねん♪


実は…
こころのhtmlタグの参考書、行方不明です。
仕事以外でほとんどPCいじらない日が続いたせいもあって、
ほぼ忘れちゃったみたいでなんもできないよぅ(汗)
まいった。。
文字色変更も、テーブルもわっかんね。
ネットで探しにいくのもめんどくs(ry)
そのうち探し出しますよ、このままじゃつまらん!
もっと、ダークにダークにいかないと…(笑)

バナーとか、今日の日記の中の一人称でわかったかな。
一部の方のところにはお邪魔したけれど、
「halstyle」→「こころ」に正式にHNを変更します。
こころ、由来は…別枠でそのうち知っていただこうと思います。
もなさん、これからもよろしくですっ!




5mmくらい伸びてた爪を切ったら…