くしゃみ

今日は1日風が強かったね。
少し春の雰囲気を漂わすあったかい風だったけど、
花風っていうにはちょっと早いこの時期
花粉症に人にはかなりキツイみたいで・・・
はるもアレルギー体質だから、油断は禁物。
予防のマスクでもしようかしらと悩み中。
コンタクト使ってると最近目脂の量とかが(汗)
こわいこわい・・・・


まだ手にしていないあややの写真集。
知り合いのヲタのあいだでは、かなりの評判♪
しかもはる好みのあややが満載?
だれか固めてUPしてくれないかなぁ?
いや、壁紙の素材に、ね!


お気に入りといえば、最近では「午後の紅茶」のCM。
なんだか見てて、ジーンっていうかうるうるっていうか、
とにかくはるの心をガッツリ掴んでいきました。
スポットに遭遇するたびに歌います、一緒になって。
親に「あんた、ホントに・・・」なんて
後ろ指さされながらも、歌ってます。
これも家に帰ってきて、サイトで見るのは日課だったり(笑)
すてき!とか、きれい!とか、
あややに対してこういう言葉使ったこと少ないけど、
とってもすてきできれいなあややです♪
いろんなとこに寄り道はするけど、
最後に帰るとこはやっぱここかな、と(なじょ)


トップリンクってどうやって貼ったんだっけなぁ?(汗)