風邪悪化なの?

昨日、会社が午前中で終ったから
午後から久々にスロットを打ちに近所のパチ屋へ。
でも・・・
久々はダメね。お店の術中にハマッちゃった。


で、スロット打ってる途中から頭がクラクラ・・・
久しぶりだから、音とかタバコの空気とかで
疲れが出たのかなぁ?なんて気にもしなかったけど、
家に帰ってきたらめまいまで発生!
熱はかったら38.7度。う〜んキツイわけだ(笑)
夜もF1見てても訳わかんないしで、
ゴールを見ないで寝ちゃった。
今日が休みでよかった。。




起きたら少し回復の模様。
だから週末デートへお出かけ♪お昼過ぎからだけど。
矢沢さんの漫画「NANA」のアルバム聞いた。
もちろんはるがいる「BLACK STONES」のほう!←?
思ってたより完成度の高い内容に正直ビックリ!
でも、BLASTはもうちょっとパンクパンクしてるほうが・・・(笑)
TRANESはかなりイメージどおりだった♪
当分はこれをヘビロテになるのかな(笑)
お気に入りの1枚に追加決定。


変装してるロンゲのナナもかわいいかと(何)