名古屋に集結

しているハロメンを追いかけて旅立った友達から
朝っぱらからメールがきた。
「こないんですか?」と。
いきたいよ〜。
名古屋なんて車で5時間も走れば着いちゃうもん。


ウチの会社も3連休でおやすみだし・・・・
っていうのは普通の社員さんたちの話。


いま、会社で「ISO9001」をいうのを取得しようとしてる。
はるはその中心メンバーになってるから、
おやすみ返上で自己啓発中。
頼みこんで座間だけは休ませてもらったんだよね。


りなちゃん!
娘。フルコンプがんばってね!
りなちゃんもかなり忙しい最中遠征しまくってるんだから、
楽しむための体調管理だけは怠らないでよ!
そして現地レポート、毎回たのしみにしてるからね♪




今日は昔のヲタ仲間と久々に遊んだ。
ウチから4駅離れただけのとこに住んでるんだけど、
今はもうヲタじゃないからなかなか会う機会がなくてねぇ。


ファミレスでお茶→カラオケって王道になりつつあるパターン(笑)
彼女さん同行だったから、完全なヲタカラにはならないように
気をつけたんだけど、どうだったのかなぁ?
楽しめてなかったらゴメンね。


「UU」のカバーしてる曲を歌おうと思ったんだけど、
なかったから、原曲で探して歌ってみた。
歌ってみたらそんなに歌いづらくなかったから、
諦めてた人、歌ってみな!


さぁ、明日もISO研修&会議だ!
がんばっちゃえ!








なんで美勇伝はエラーになっちゃうの?DAMさん!