荒らし

例のフライデーの記事が掲載されてから、
あやきゃんに荒らしがよくやってくる。
あやぼ、ふりぼ両方にカキコしてくれる。


最初は「あぁ、またきたのね〜」
なんて思いながら消してたんだけど、
だんだん削除するだけじゃつまんなくなってきた。


レスしてみる。


荒らしさんはまたあやきゃんにきて、レスをみてくれるだろうか?
レスに対してなにか反応してくれれば最高かな、って。
明らかに「管理人」としてはおかしな行動。
でも、しばらく続けてみるつもり。
仕事中の息抜きって感じかな。




椎間板ヘルニア、またもや活性化。
しかも日に日に成長してきている模様。
う〜ん、たちが悪いなぁ。
また入院すなきゃいけないのかなぁ?
安静に生活して、痛みがひくのを待つしかないんだけど、
じゃあベリーズのイベはどうしよう?
なんてことがすっごく心配なこのごろ・・・


HNを変えようかどうか悩み中。
現行の「halstyle」のstyleの部分、
この前久々に集まって飲んだときに
「もう誰も走ってないんだよね〜」
「んじゃ、この場でチーム解散宣言しちゃおう!」
ん〜、それじゃあstyle使ってる意味ないなぁ。
「hal=はる」じゃいっぱいいるんだろうしなぁ。
候補は「こころ」最初の「こ」にアクセント。
悪くないね!ってかお気に入り。
何日付で発令するかが問題だ(笑)