お知らせ

家のパソコン。モデム故障により接続できなくなったった。
今日部品買えば直ると思うんだけど。。






23:05モデム通信確認。ふっかつしました!


日記って、毎日書いてるとなんていうかリズムみたいのができて、
ネタがなくてもなんかしら書くことが浮かんでくる。
みたいに思い始めた矢先の事故だったから、凹んだ〜。
もし、毎日の更新を期待してみてくれてる人がいたら、
ごめんなさい!
でした。


昨日、渋谷に行ってきた。ヲタショオンリィじゃないよっ!
メインは「ななナナ」&「はぐ」を見に。
入ってすぐにこころの抱き枕がおいてあってビックリした!(何)
こんなもんまで売ってんのかって(笑)
2次元も3次元も、ある種共通しているんだなぁ・・・
ちょっとTシャツが欲しくなったのは秘密にしておこうっと!
地元の本屋には探しても全然なかった本も普通においてあって、
♪な気分になったと同時に、地元がいかに田舎かと・・・
亜弥ツアー初日×2回というステータスのみが光るここらへん(笑)


「a」やっと見た。
あややがとってもステキだった。きれいだった。
アロハロとかは、動きがあって、元気イッパイの写真集だから、
みてるこころもニコニコ(否ニヤニヤ)してたんだろうけど、
今回のはぐっと見るって感じ。表情も構図も情景も色合いも、
吸い込まれそう。1ページを見る時間が長ければ長いほど。
加護ちゃんの写真集を見たときと似てる感じがした。
こころの中に入ってきたものが。
最近の急激な「あやや大人化計画」にどうしても100%万歳!
ができなかったけど、「亜弥茶」「a」みたいに
自然な成長を見せてくれるのはうれしいな♪
無理なく等身大の姿をうつして欲しいと思った。