こと

お風呂上りのあやや
このCMは、どうしてもセーラーを思い出してしまう。
だからなんだ?って言われたらなんでもないのだが、
最近薄く、薄く、と心がけているせいか昔のことを思い出すことが多い。
飽きてきたとか、キライになったとか、そういうのではないから
抑えてる部分が時々衝動に駆られるのかなぁ?(笑)
土曜のベリーズイベに参戦して、しかも多くの人たちよりも
いい思いをしてきているのに、やっぱ違うって思うわずかな気持ち。


あややのソロ紺にゆきたい。
たぶんこれだと思う。
ほんと、あやや絡みは干されまくりだから、
ソロ紺の後ろの方からひっそりと堪能するくらいしか・・・(笑)
昨日の夜、FCの申込をしたわけだが。
ベリーズ市原昼。
ハロ☆プロ八王子昼。
とりあえずこの2点に絞ってみた。
1日2公演は体力的にやめておきます(笑)
できる範囲でまったりと、ね。
でもでも!
いつでも追加していいですよ?>ソロ紺