アジサイの花、2つ。

スカパーの新CMが始まるようで。
今回は「にゃ〜にゃ〜」は言わないみたい(笑)
あれ以来、「にゃ〜」に軽くハマってるここは少し残念。。
いやいや、素で凹んでる訳ではないけれど(笑)
スカパーの衣装&髪型は、かわいらしさアピールだから楽しい♪
最近TVで見られるあややCMは、「午後ティー」の海辺編くらいだから
他のCMも大きい画面で見たいなぁ、と切な願いを。
レコーダー壊れっぱなしのままだから捕獲も不可能だし・・・
って、直すか買うかしろよ!って簡単な話(笑)


19日のベリーズに参戦するため、チケ確保に必死中!
オークションもチェックしきれない状況だからホントに必死!(笑)
どなたか2枚余ってる方、譲ってください。
番号なんかは問いません!
と、公で言ってみる(笑)


WのシングルV、やっと見ることができた。
とっても踊りたぁ〜くなる出来上がりっぷりがステキ♡
そしてそして、加護ちゃんキャワ!!
も〜、ありなんですかってありなんですなかわいさ!
イライラしてても、あの顔見るとハニャ〜ンってなるし。
マイナスイオン効果アリだね(何)
それにしても、あの2人はホントにおもしろい。


しかし、激しくDDな内容になってきたなぁ。
まぁ、気に入ってるモンは気に入ってるから、
隠す必要もないし、ウソもつく必要もないしいっか!(笑)
亜弥サイト内の日記でこれってありなんですかって・・・・


あ・り・な・ん・で・す・っ・!


しつこい。