食欲なし・・・

昨日はあややの誕生日だった。
おめでとう!これからもよろしくね(何)


昨日仕事→外出→今帰宅だったから、いまさらこんなことを(笑)
遠征すらさせてもらえないこの状況、幸か不幸か(笑)


前回の日記から今日までを思い出してみても、
起床→仕事→帰宅→就寝のみ!
自身でもマジか!って驚いた。8月が終るまではしょうがないかなぁ・・・
あっ!


先週の日曜日、台場に行ったんだった!忘れてた。
ベリーズ工房ですね。チケ探してたやつ。
結局現地で探しても見つからず、会場推しっぽくなりそうだったから
有効的に台場を楽しんでみた(笑)いやいやホントに楽しんだよ〜♪
参戦できなかったのは、残念だったのは残念だったけどねぇ。
また次ってことで解決(何)


チケ結果
今回は、無事当選したよ♪
9/ 3八王子(昼のみ)
9/11市原 (昼のみ)
これ以外の参戦は可能性低いです。
最近また体調が悪い方向へ進みだしたから自粛へ。。


そして、8/3は行く気は満々だけどねー!!!
たまにはこーゆーの自力当選してくれ〜〜〜〜〜〜〜!!