ウラとオモテ。

あややの新曲の予定がでたようで。
ひさしぶりだなぁ、って素直に思った。
でも、今情報が出るってことは発売は・・・・
やっぱり秋なのね(笑)
まぁまぁ、楽しみにしておこうっと。
先に延ばす分だけ期待は膨らむからね〜♪


今日、彼女のうちに向かう車の中でハロモニを見てた。
ごっちんの曲、聞いたことなかったから聞きたくて見てた。
スッピンと涙。
いい感じの曲だなぁ。かなりこころの好みの曲。
ごっちんの歌い方も好み。


〜ほんのりだけど薄化粧して〜
この辺を聞いてると、こころが子供のころの
アイドルブームの時にあった曲みたいな感じがする。
そういう気持ちも相俟って購入?
う〜ん、もし買ったら初ごっちんシングルになるなぁ(笑)


ごっちんもこういう曲の路線に移行していくのかな?
ん〜?って思っちゃった人、こころだけじゃないはず。
微妙な心境・・・・


あややのシングルに話を戻して。
今回もいつもどおり初回と通常があるみたいだけど、
初回版にはDVDがついてるの?
なんだかハローっぽくないな(笑)
これも一般の方々を意識した結果なのかなぁ。
狙いどおりになればいいけどねー。