レス

>たいしさん
晴れがひどい人は、手術って話よく聞くよね?
こころも平気なの?って聞いてるだけで冷や汗かいちゃうよ・・・
最近思うんだけど、昔は塩でもタレでもガツガツ食べてたけど、
タレでいっぱいいっぱいまで食べると胃にくるんだよね。
もともと塩味が好きで、塩にさらに塩をかけて食べるくらいだから、
タレはそんなに食べないんだけどね!
いまハマってるのは、下味だけつけて、わさび醤油でやくにく♥
ほんとにンマーだから、自宅焼肉の時にでも試してみてね!
手術、すごいうまくいって何事もなかったように帰ってきてね!
こころにも勇気をください(何)






追記:AMADORIさん、やっきにくぅ〜♪