まようなぁ?

亜弥サイトでは大御所だった某ASの元管理人さんから、
紹介してもらったスペース、mixi。
色々読んでいたら面白そうだから、昨日登録&基本設定をしてみた。
ソーシャルネットワークっていうんだね。
知り合いを経由しながらいろんな人に出会う。
現実では、初対面の人とうまく話せないけれど、
文字での会話なら少しは気さくな人になれるから、
楽しみ70%、不安29%(笑)
ここ、はてなでもこうやって日記を書いているんだけど、
mixiも日記を書くんだよね。
ここと、そこでの差をどうやってつけるか。
差というか、区別かな?
同じようなテーマで2つ書いていたら意味ないからね。
ここはあやきゃん内だから、はてな→ヲタ日記にして、
mixiは徒然日記にするか。
しばらく悩みながら、試行錯誤していこうかな、と。
最近は全然やってないけれど、パソコンで副業をしている都合上、
プライバシー保護と攻撃防止のために、
少し変ったネットアクセス方法をしている。
知っている人は当たり前レベルのことだけれどね。
そのせいではてなに画像がUPできないのかもしれない。
だから、むこうは画像をいっぱい使おうかな?
ってかなりワクワク♡


本屋さんで。
最近、おもしろい本を見つけた。
いろんなシリーズがあるのだけれど、
神道とか、宗教とかをかなりとっつきやすく書いてある。
かたっぱしから読んでみようかな?
ん?先月買った本、まだ7ページくらいしか読んでない・・・
誰か余ってる時間、切り売りしてください(笑)