天使の休息

って別にこころが天使ってわけじゃないけれど。


最近平日はとても厳しい!
日付を超えて帰宅するのは当たり前だから、気にもしない。
けれど、5月に入ってから中味が濃すぎて疲れきってしまい、
風呂にも入らずに寝てしまう日が多くなってきた。
なるべく日記は途切れないようにしたいなぁ・・・


今週末はどうしても日程が合わなかったから、
参戦はできずに何ごともない週末。
午前中の用事を済ませて、彼女の家まで車を走らせていた。
いつもどおりに246を走り、横浜青葉のあたりで。
ネコシンデル。
よくある風景だけど、まだ轢かれたばかりらしく、生々しかった。
ウチでも猫を飼っているから、こういう風景はちょっとキツイ。
あの高速区間で出てこられたら、たしかに避けられないもんなぁ・・・
道路を渡るときはくれぐれも気をつけてね!ほんとに。


ご飯を食べて、洋服なんかを買ったあと、カラオケへ。
彼女と一緒に行くのは何年ぶりだろう?
ん?何年はないけれど、かなり久々にきたような気がする。
とりあえず、歌いたい歌、歌って欲しい歌をガツガツ入れる。
梅昆布茶をガンガン頼む。
んーまー楽しいかな?でも、このままじゃあ物足りない!
あやや演歌風
あやや片言日本語風
あややヘビメタ風
娘。ソプラニスト
などなど、ネタに走ってみた。がこれが最高に楽しい!
ベリーズなんて、考えたらネタ満載なんだもん(爆)
UUは普通に歌っててもあんなに楽しいのはなぜ?
美勇伝、ほんとはスキなのかも?(ぇ)
違う意味でものすごく腹筋を使ったカラオケだったなぁ。


梨華ちゃんヲタから、マウスを左手にしたほうがいいよ!
って言われたから、この日記を書く前に変更。
さいころ左利きだったから、使うことには違和感ないけれど、
メイン・サブボタン間違えるわぁ(汗)
慣れるまではがまんがまん!


高速サーキットでも速い!
モナコみたいな超テクニカルコースでも速い!
マクラーレンのマシンの仕上がりに驚きながらも、
帝王の底力は脅威だな、と。
こころもモナコは速いぞぉ!ゲームの中では!(笑)


来週末のAMADORIライヴを心の糧に。
ってあんたハロヲタじゃないのか?