ツキノチカラ

暑い。
たしかに仕事が忙しいのもあるけれど、
この疲れはきっと暑さからきているに違いない。
寒いのは日本レベルなら我慢できるが、暑いのはほんと無理!
去年みたいな夏にならないことを祈りたいものだ。


娘。のPVをもらった。これまでリリースされたもの全て。
最初から順番に見てきて、「I WISH」で止まった。
こころが娘。の中で1番好きな曲。
このころの娘。が好きなのではなくて、単純に曲が好き。
聞いていると鳥肌が立ちそうになるくらいだ。
紺で聞いているときなんて、フリをやるでもなく、聞き入ってるわけでもなく
なんだかよくわからない状態に(笑)
で、娘。紺には参戦しないこころだから(怖いから)
聞く場がない!なんて思っていたらハロ☆プロ紺で歌っている!
というわけで、全回避の予定が参戦することになった。
本庄に行ってみて、よければ富士なんかも行ってみようかな、と。
GW以来の現場♥たのしみだにゃ〜♪
ハロー外を含めて、久々に現場が予定に入ってきた。
5/29はAMADORIちゃんイベント&あわよくば美勇伝
6/5はハロ☆プロ。
6/11はベリーズイベ。
1番楽しみにしてるはAMADORIちゃんだったりしてー(笑)
痛い。いたいなぁ(笑)