日付超えちゃったかな?

連休中日だぁ、なんて余裕をかましてたら、
やっぱり部屋の片付けは中途半端に・・・
貧乏性が祟って、基本的に部屋にものが多すぎ。
小物がごちゃごちゃしているから、どうやっても
片付け切れないものがでてくるんだなぁ・・・
判断保留のものだけでかなりの数になった。後日仕切り直しだ。


あやや大手サイトだった元管理人さんから、紹介してもらった。
ソーシャルネットワーク」っていうやつ。
なんかいろいろ見てみるとおもしろそうだから、この日記、
そっちに乗り換えしようかな?
はてなに不満があるわけではないけれど、いろんな面でよさそうだから。
まぁ、この世界を良く知らないからもっと調べてからだけれど。


夕方から、お出掛けした。
ご飯食べて、話して、カラオケ。
飲まなければカラオケって遊びを知らない大人だなぁ(笑)
カラオケしながらでも、話がメインだったのかな?
近況報告とか、仕事の話とか。それなりに充実&解消できた♪
起きたのが14時だったから、それで1日が終わりとか・・・
仕事の1日も早いけど、休みはもっと早いよ!
早く起きて動き出しても、ゆっくりしたいと思うし、
ずーっと寝て過ごすと、もったいないと思うし。
どっちにしても損した気分になってしまう(笑)
明日こそ早起きして髪切るぞー!
遅刻しないように気をつけなければ。


電グル+SDPの曲が発売されていた。
全然知らなかった!1時期は卓球神様だったのに。
相変わらずいいセンスしてる♪購入の方向で。
AMADORIさんは探しても全然見つからないなぁ。
カラオケにはもう新譜として入っているのに・・・
YUKIの新曲もいいね♪キラキラしてる♡


カエラ、みんなハマっていくなぁ(笑)