1階最後尾で定価の3倍って・・・

前に話したように、こっちには基本的にヲタ的なことを。
会社のグチやら、日常のことはmixiに移行してみたから、
「こころの徒然」を読んでくれる方はメールアドレスを教えてください。
ご招待いたしますわ♪


今日は久々のヲタショへ。
AMADORIイベントに参戦するため渋谷に行ったから、
ついでにベリーズの写真集を買おうかと。
で、厚生年金に着いてから見たけれど、かわいかった♡
予想していたような写真はなかったなぁ。
あの写真の出所は、いったいどこなだろ?コラかな?
東京のベリーズ紺、いきたくなってきたなぁ。
でも、あっちとかぶってるし・・・む〜


美勇伝のセットリスト、なかなか微妙だね。
結局今日は参戦しなかったから、実際はどうなのかわからないけれど。
でもラストにそれなないんじゃないの?こころ、推しだったら凹むと思う。
やっぱ、持ち歌6曲はキツイって!


予定変更
5/29美勇伝回避
6/5ハロ☆プロほぼ回避→AMADORIイベ参戦?
6/11ベリーズイベ参戦
6/16AMADORIイベできれば参戦
6/19ハロ☆プロorベリーズ