こころ〜にゃ!

いよいよ、こころにもGWがやってきた〜にゃ!
今日は休み初日ということで、お出かけ〜にゃ。
秋葉原→原宿→渋谷コースにゃ。
まぁ、色々雑務(?)やら、買い物だ〜にゃ。
都内の渋滞は簡単に予想できたんだけど、
途中の246まであの混雑とは・・・ほんと参る〜にゃ。


明日は髪切ったり、部屋片付けたり細かなことをする予定だ〜にゃ。
片付けは苦手だから、予定どおり終ればいいけど〜にゃぁ(笑)
明後日は亜弥紺♪やっと現場だ〜にゃ♡


パソコンラック、届いたのだ〜にゃ。
既製品でなかなか良いのがあったから、それを購入したの〜にゃ。
プリンターをオーバーヘッドにしなければいけないのが気に入らないのと、
その台の奥行きがギリギリ過ぎること、キーボードの位置が5cm高すぎる、
それ以外のことはほぼ満足ということでOK〜にゃ♥
オールフォト大師は他のプリンターと比べて大きすぎるにゃ・・・
まぁ、それは言ってもしょうがないから、滑り止めでも追加して
落下防止策をとらなければ!命が危ういかもしれないにゃぁ(笑)
で、ワンオフ計画が必要なくなったから、予算が浮いた〜にゃ。
キーボードカバーと外付けHDDとマウスを追加購入した〜にゃ。
最近内蔵HDDから異音がするから、バックアップ用だ〜にゃ。
いやー、7200回転との差がこんなにあるとはにゃぁ!
自作パソコンには必須だ、もはや〜にゃ。
マウスは光学式のものに変更にゃ。オリジナル品が故障気味だったから〜にゃ。
コツが必要とは聞いていたけれど、木目のボードでは役に立たんのにゃ。
ということで、ヲタグッズ「あややパット」の出番にゃ!
初めてこういうグッズを使用した。うむ、心地よいにゃぁ(?)
桜組マウスパットと悩んだなんてとても言えない・・・にゃ