ランド坂 ステップワゴンで どう攻める?(字余り)

2日間、まともな日記あげられなくて申し訳。
体調は、ビタミン過剰摂取して、なんとか整い、
酒はうまかった、と(笑)


明日はベリーズだわぁ♪
天気がすごく怪しいが、まぁもってくれることでしょう。
4時ごろ自宅を出て、彼女を迎えにいって、そのまま現地入り。
到着は6時前ってとこかな?
あそこは、こころにとってよい思い出のないとこだから、
今回はいいことあるといいな。
まぁ、並ぶ時間が遅いから、良席は期待できないとしても、
ステージがちゃんと見れるとこ希望。
長時間列を成すのに、腰が持つかが心配なのだか・・・


今日、会社の人のお見舞いに行ってきた。
仕事中に、機械にはさまれて、指を落としたのだ。
入院して約1ヶ月、週に1回は行くようにいているんだけれど、
行くたびに顔つきや声が変ってきているような気がする。
おだやかになってきているように感じる。
現場の人は、毎日追われて仕事をしているから
たまにゆっくりするとこうも変るのかな、と。
体の面は、これから大変だし、つらい思いもしたけど、
そういう面ではよかったですね、ってそのまま伝えてみた。
本人はすごいビックリした顔をしたけれど、
そういう考えもできるんだねって。
慰められてばっかりだったから、少し気分が軽くなったって。
いつも、社内で「天真爛漫」ってバカにされているが、
こういうときだけでも役に立ててよかった。
意外だったけれど、人に喜んでもらえるのはうれしい♪


遊園地、密かに楽しみ。