花散らしの雨がきた。。

りなちゃんの紹介で、毎月講読している雑誌がある。
その雑誌の今月の特集が、「自作PC」について。
今使っているパソコン、ヲタをはじめたときに、
B5ノートだと何かと使いづらいってことで買い換えたんだよな。
ヲタ友と秋葉に行って、衝動買い(笑)
タワーと17インチ液晶をテイクアウトはキツかった・・・
この子も、192時間連続稼動とか、かなり過酷な使われ方してきて
だんだん疲れてきたみたい。
で、最近自作方面に興味を示したわけだ。
コストの面で優れているとか、好みの使用にできるとか、
メリットは色々あるけれど、
なにより今のケース&キーボードが気に入ってるから、
できれば中身だけ新調できればうれしいのだけれど・・・
テーマは「省エネ」と「静寂」でゆきます。


あ、その前にパソコンラックね、わかってますわかってます。


さすがに休みなしは疲れが出る。
朝からだるいし、眠くてしかたがなかった。
仕事はいっぱいあるから、「あっ」という間に
19時くらいになってくれるのは、ありがたいな、と。
ボーっとしてる時間ないから。
で、忙しくて不都合な面も多数。
GW、ISOがらみで出勤の可能性。
土曜日に、茨城の工場まで「電車」でいかなければ。
しかも、メド立たなければ茨城一泊?
充実してるわぁ♡
家に帰って、カレンダー見なければ、ヲタってこと忘れそうだ(笑)