ブタみたいなちぃがいっぱいいるよぅ(泣)

予告どおり、ベリイベに参戦。
さすがにみきてぃ・カントリーのときとは
徹夜組の人数が違うらしく、予想よりも前の方で列に入る。
季節の変わり目らしい気候で、日が昇ってくると暑い!
さっきまでの防寒対策は?って感じで、温度調整に苦労した。
5時間待つこと入場開始。なかなかのチケ運をもつ彼女のおかげで
A9列41・42という良席をGET!
ステージは見やすく、かなり楽しめた♪
握手会も滞りなく流れ・・・りちゃこには完全に流された。。
ももこは予想どおりのリアクションだったから、予定どおりにこなす。
まーさ、まいは→ノーリアクションのため断念。
ちな。予想外にかなりの高反応をしてくれちゃったから大変!
ここでかなり粘った形になってしまい、次のみやびをスルーさせられて・・・
その影響を、りちゃこまで・・・
ゆりなは、うわさに聞くとおりの半無反応状態。
キャプテンは、かなりおもしろい答えをしてくれて
本人目の前にして吹き出しました(笑)
握手会で初めてネタっぽいことしてみたけれど、おもしろかった。
やり過ぎないように気をつけて、次回も機会があったらいいな(いいな)


よみうりランドで同日に別イベントがあったらしく、
レイヤーの皆さんがもう大量におりました。
あれはまともなモノを探す方が大変だな、と。
ただ、向こうからも「ヲタうぜぇ」みたいに見られてるんだろうから
お互いさまなんだろうね。1部レイヤーなんだかヲタなんだか
判定不能な人達もおりましたが(笑)


「バンデット」に乗ってきた。
あーゆースピード感は、今の車に乗り換えてから、
久々に味わったから、気持ちよかった!
スタートのカタカタカタっていう上昇は、絶対に慣れることはないと思うが。
もう、空を見つめて、下降開始の瞬間をただただ待つばかり。




確実に肉体は劣化してきているんだなぁ。
オールじゃないのに、かなり堪えた1日だった(笑)
ベリーズ工房のメンバーもお疲れさま♪
これからもがんばってね!



>がるわん
ツーショット写真、いいものになっててよかったね!
偵察の具合はどうだった?(笑)