拝啓 梨沙子様。

お誕生日おめでとう。
もう11歳。過ぎた時を振り返るってみるのと、
人の成長を見ているのはとても早いと感じる。
歌とかダンスとか、この1年での急成長には驚かされてる。
他のメンバーと比べて明らかに劣っていたのに、
今となっては見劣りしてないもんね。
スターになりたいと自分で願うのなら、
その努力を続けることで叶うのでは?
メディアで見れるその表情の裏には、
絶対に見られたくないものもあるかもしれない。
自分自身のため?
それとも応援してくれている人達の期待に応えるため?
その小さい体で、人を引き込むオーラを発して。
なにを見ているの?どこに行こうとしているの?
その瞳の先にあるものが光り輝く未来ならば、
白くて大きな
やさしく包み込める、そして力強くはばたく
翼をあげたいと思うよ。