ステイヤーなはずだったのに・・・

↓みたいな意味不明な日記のあとに、
いつものペースで書くのはちょっとキツイね(笑)


いつもと違う雰囲気で書いてみようかなって、
文面を考えながらこうなったのだ。
完全にネタってわけではないけれど(笑)
普通にオメデト〜書いてもつまらないかな、と。
で、演出を込みでレスもしないでみた。
タイトルは完全に失敗した・・・


今日は再び発熱。
どうも体調が完全にはならないようで疲れる。
イベント参戦の披露をひきずっているのか?
むむぅ。。
体調不良で、定時退社をしたのだが、
寝るに寝れず、部屋を荒らしてみた。
グッズってどれくらいあるのだろう?
押入れを開けると、えっ?(汗)
天袋を開けると、えっ?(汗)
洋服ダンス・・・・・以下同文。
これは、出品して捌くのもめんどくさい。
まさかこれほどとは。服の置き場もなくなるわけだ。
かさばる物を優先に処理していこうと思った今日。
しかし、ツアーグッズとか、通販で購入して
段ボール開けてもないって、意味ないなぁ(笑)
この貧乏性は一生治らない気がする。
では貧乏は治るのかと。。