レス



>たいしさん
それが、バンデット降りてから調子がイイ!
こころも心配して乗ったんだけど、よい方に結果が出たよ♪
ブロック、尾骶骨から打つタイプ?
あれはこころも効果なしだった。
検査入院中に、造影剤を打って、患部神経に直接打つタイプが効果的!
こころは7日間の入院で、計6本(点滴除く)打ったよ。


こころも高校生時代は、単車でダイブしたこと多数(笑)
ラリーかぁ。興味はあったけど、手を出さずじまいだったなぁ。
ドリフト&最高速でいっっぱいいっぱい(汗)


>ゆい
きもいきもいいいすぎ!でもたりないかな?(笑)
ゆいが流されたの?ゆいが流したの?
すいすい行っちゃうから、ゆい早いなぁって思ってたんだよ。
やっぱ言ってた漫画だったみたいだね。


>ねえちゃん
家の中は片付いたのかな?
漫画といえば、入院中に借りたぴーちゃんの(?)
まだウチにあるよ!早く返さなきゃ!
赤い車が止まってたから、片付かなくてヘルプを呼んだのかと(笑)


>38さん(笑)
よみうりでは姿を確認したよ!
遠かったけど、あれそうだろうな〜って思ってた。
使徒確認っ!みたいな(笑)
連荘ってことは、大阪も参戦?
てっきり東北方面に遠征かと(笑)