テンション上がらずな1日。

「いってきま〜す」
いつもの朝と同じように家の玄関を開けた。
とお向かいさんも出発の模様。
「あぁ、そういえばきょうから高校生になったんだな。」
なんて思いながら、おはようをしようとしたら・・・・


ダレ?


いわゆる高校デビューみたいなやつですか?
急に化粧コユイ。素でひくから。
あかちゃんのころから仲良くしてきてたから、
驚きも大きく、ショックを夜まで引きずった。
娘をもったお父さんは大変なんだろうなぁ(何)


いまさらながら、よくCMに出会う。
青山とか、ス−パーマイルドとか、UFOとか。
はやく、後浦もみたいなぁ(ぇ)
あのPVキライじゃないし。いや、むしろ好きだ(笑)


もうすぐ会社の桜が満開になるなぁ。