レス

>ゆい
あはは!
完全に独り言の世界だよね(笑)
話すほうの言葉が苦手だから、書くほうくらいは表現できないと、ね。
やる気ってか緊張する(笑)あとサボれないよねー(何)
それくらいでちょうどいいのかもだけど。


>ねえちゃん
ねえちゃんだねぇ、やっぱ!
同じ環境で育ってきたからねー。♡ら♡ヴ♡(爆)
たしかにお化粧、年々薄くなってきてるかも!
でも、その歳で薄化粧でいられるのは、ある意味奇跡だ(笑)


>38さん
まじっ?ありがとう!
気をよくしてどんどん書いちゃうよ?(笑)
こころは、むかしっからぼーーーーーっと空とか見てるのが好きで
草とか花とかもじーーーーっと見続ける子だったから。
自分のちいささがよくわかるよ(笑)
お勧めです!
日記リンク、勝手にさせてもらったよ(笑)