AMADORI記念日。

仕事とプライベートが忙しくて、
全然更新ができなかった。


前に話した矢口さんの件については、取り消しました。
3時間くらいはここにUPしてあったから、
それを見られた人は運がよかったということで(笑)


昨日はりなちゃんと一緒にPJに参戦!
娘。を見るというより、大塚愛の方向で(爆)
初めてPJで「良席」を体験したせいか、
開始前からおかしなテンション♪
ゲストの都合上、完全にアウェーだったから、
隣の女子2人組もいわゆる「アンチハロー系」かと思いきや、
ハイビジョンサンプルのあややをこころと一緒に踊りだす(汗)
ここにヲタ4連番が完成され、更におかしなテンション♥
最初から最後まで、ゲストにこだわらず楽しんできた。
内容は放送をおたのしみにしてくださいね♪
それにしても、PJってずいぶん変ったんだなぁ。
しばらく見てなかったけど、司会とかも変ってるし・・・


今日はこころからお勧めアーティストの紹介!
http://www.amadori.jp/
AMADORIさんです。
ずーっとずーっとデビューの日を待ってた。
昨日、渋谷をNHKホールに向かって歩いていたら、
急に耳慣れた声・曲が・・・


AMADORIキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!


なんて絶叫したなんて、りなちゃん振り回したなんて
内緒にしておこう(何)
本当にお勧めです。
初めて曲を聴いたとき、一目ぼれでした。
最初はレンタルでもいいから、是非是非!聞いていただきたい。
広報活動に全面的に協力したい!!!!!!
と思える人に久々に出会え、ついにこの日を迎えた。
デビューおめでとう!
かなりマジでおうえんしていきますっ♪