レス

>ゆい
あるんだねー!ってこころがビックリしたよ。
こころの時代の「高校デビュー」っていえば、
入学と同時にヤンキーになることだったんだけどね(笑)
ねえちゃんにはわかるはず!(笑)
ほんと、少しずつ、変っていくのがいいと思うよ。
急激な変化には対応できないんだよ、年取ると。。


>がるわん
あっちこっちの偵察おつっ!
いい加減、好きでいってるっていいなさいよ!
ハワイ帰りの人は、なんでみんなこうなんだろうねぇ?
軍隊じゃないんだから、変に忠誠心ぶらさげなくてもさぁ(笑)
で、どうだったの?>BoA
亜弥ナイは、上記の理由で回避かなぁ。日が悪かったよ。


>たいしさん
ね、やっぱそう思うよね。
素肌でいられるうちはそうしなさいって。
そのうち化粧しなきゃいらr・・・(自粛)
ネエチャン、ゴメン(笑)
ドリフターズ、まさにこころが現役のころに流行ったわぁ。
リアウインドウにでっかく貼ったりしてるのもいたしね!
ヘルニアは落ち着いてきた?
こころは暖かくなるにつれて、少し↑だよ。


>ねえちゃん
失礼な!これでもちゃんと成長してるんだぞっ!(笑)
ねえちゃんだって、学生のころと見た目かわってないぞっ!
いや、褒めてるんじゃなく・・・(笑)
薄い化粧なら大人になってゆくのね〜って思うんだけど、
いきなりおめめパリクリ〜ン♪だったからさぁ。
あっ!みたいみたい♡